忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様こんばんはー!!

今朝、無事にとらで予約してたみらくるのーとん-ただいま増量中-と
まるごとみらくるが届きましたっ♪

実は前作のみらくるのーとんをまだコンプしていないのですが、由良さんが
好きなのと新キャラの3人&のーとん擬人化が気になって買っちゃいましたw
でもまだ王子さまLv2がコンプできてないので、しばらくは積んじゃいそうです;

まるごとみらくる(由良さんの同人誌)のほうは読みましたよ!!
マンガよりも原画と斉藤伊里さんのSS集のほうがボリュームがあるのですが、
SS集はなかなか良かったですよ♪

内容としては、
・光輝のバレンタイン
・誠二のホワイトデー
・正臣の誕生日
・正臣の自宅
の話の4本です。

なぜかこの4本のうち誠二だけエロがないんで、誠二好きな人向けではないかもです;
私は正臣好きなんで良かったですけどw

このうちの正臣の誕生日の話の正臣が可愛いんですよーv
自分の誕生日を明に忘れられてすねてますw

あと、tennenoujiさんのサイトの人気ランキングでの各キャラの順位別のセリフ集もあって
楽しめました☆
なんかみんな好き勝手言ってて面白いですww
そして‥1位のときの正臣の表情が可愛いですっ><

王子さまをコンプしてからみらくるのーとんはプレイする予定なんで、
感想を書けるのは結構後になっちゃうかもです‥‥

それは置いておいて、明日はJ.GARDENに旅立って来ます~
もちろん狙いはCOREさんですっ!!
メサイアのSPICY ORDER買えたらいいなっvv
PR


かなり久しぶりにみらくるのーとんをプレイしました結日ですw

今日はやっと!正臣のトゥルーを見ることが
できました!

正臣の声かなり萌えますから!w
正臣が連発する愛情のこもったセリフに
悶絶してましたw

でも、明に『ホモだったのか?』って訊かれて、
『ホモじゃねーけど・・・明のことは好きなんだよ』って
言ってるのはBLゲームにありがちだと思いましたww

しかも、明が泣きそうになると慌てて謝ったりしてて
カワユス・・・!

スチルは、正臣と純で明を取り合ってるやつ
(それはトゥルーのじゃないです;)と最後の『旅に行かないか』って
誘ってるやつが萌えました!
←先に書いた萌えスチルですw正臣カワユスww
なんでこんなに可愛いんだー!正臣!反則だぞ!!

個人的には、正臣の家庭環境のこととかもっと知りたかった
ですw
だってラブホが自宅なんて気になりません!?

あーぁ、正臣のトゥルーやっちゃったら他のクリア
する気なくなったわーw


★ネタバレ注意★
今日もみらくるのーとんやってました~
なんかどこかのブログで、正臣のえちシーンが
いいってのを読んで我慢できなくなって
とうとう正臣に手を出しちゃいました;w

でも・・・なにこれ?全部バッドEDなんですけど?
私が今までに見たのは全部バッドEDなんです・・・
正臣はどんどんおかしくなってっちゃうし;
明もだけどw
最初のほうの学校でのえちシーンはいいんですよ!
むしろ正臣の喘ぎ声がイイ///
階段で正臣にオ○ニーさせたときの声は最高
でした!でも、なんでBLエロゲってスチルが
受け中心なんだろ?BLじゃなくても男性向けとかも
そうなのかな?←そりゃそうだろw
だって男性向けなのに攻めてる男のスチルなんて
見ても興奮しないもんねww←ホモを除く(爆

話は変わりますけど、正臣ルートで真珠をゲット
したときって最後に明がひもパンはいて森の中に
正臣といるシーンあるじゃないですか?
下はその時の森の背景です。

見づらいですけど、むむ?見覚えはありませんか?
きっとLaughter Landをやった人ならすぐに
気付くと思います;
なな、なんと!



これはおそらくLaughter Landからの流用です!!
じっくり見比べましたから、ちょっと自信ありますw
だからどーした?って感じですけど、ビックリしたんで
報告ですww
エロゲの背景とかって普通に流用されてるもんなんですか?
同じブランド内とか会社内なら普通にあるのかな?
今回も以前らんまーるにいた由良さんが監修したゲーム
だし・・・
まぁとにかくビックリしたってだけですw

おわりっっ!!


★一部ネタバレあります★
ごめんなさい・・・最近更新が滞ってました;
なんか最近はあんましゲームやってなくて
ネタがなかったんですよぅ~(←言い訳w
でも今日、久しぶりにやったんで報告なのです!

今日もみらくるのーとんやってたんですけど、
飽きてきました・・・由良さんごめんなさい;
なんかエロばっかりでストーリー性ないんだもん!
そのかわり(?)えちシーンは濃厚ですw
結日はまだ9こしかED見てないんですよ~><
残り12こ・・・?
気が遠くなる!
でも唯一よさげなキャラ、正臣のためにがんばる!!

あぁ、でも1つだけいいシチュエーションがありましたw
光輝ルートなんですけど、親の前で2人で
○○してるのが!上手く言えないですけど;
のーとんに書いた願い事リストの中では、
『親の前でオ○ニーさせる』ってやつだと思いますw
でも実際はオ○ニーとは違うと思いますよww
一応フルコンプしたいけど無理かも~・・・
このゲームは1つのルートが短いんで、
暇つぶしとかにちょこちょこやったほうが面白い
かもです;
まとめてやるのには向いてないかも・・・

今のに飽きてきたということで!
今度はCatear様から出ているCloth×Closeを通販で
頼みました!
女装モノですよ!
結日はそんなのプレイするの初めてですw
でも、イラストが可愛いんですよ♪
私的には玲ちゃんがお気に入りです^^
和南城ジョアンナさん、いい仕事してます!
私は男らしい子より、見た目女の子だけど、身体は
男の子ってのが好きなんで期待大です☆(←変態か?w


★微妙にネタバレ・・・かなぁ?★
久しぶりの更新です!!
4日ぶりに自分の掲示板見てみたら、
アクセス数が10くらい増えてましたー!(少なっw)
見てくださった皆様、ありがとうございますっ!
ゲームのプレイレポートなどが多いんで、ネタバレ
ばっかですみません・・・;

今日はまたみらくるのーとんのことです!
かなりクリアが大変です・・・
1つ1つのルートは1時間くらいで終わるんで
短いんですけど、EDが多い!
新たに最低21こはEDがあることが発覚しました;
まじでです・・・(じゃあやんなよw)

私は一応20日と21日にセンター試験受けるんですよ!
でもゲームクリアしてないから勉強する気に
なんないw

私は誠二が一番萌えポイントから離れてたのでw誠二
から攻略しようと思ったんですけど、EDがいっぱい
ありすぎて飽きた・・・w
なので仕方ないから光輝にも手を出しちゃいましたw
光輝の声は村上たつやさんなんで結構好きですw
光輝のキャラはともかくとしてww
正臣は一番萌ゆるキャラなんで最後までとっておきます♪

ストーリーが短いからかなぁ・・・なんか内容は薄い
気がします;
トゥルーを見てもあんま感動しなかったです(^-^;)
私はなぜか光輝は一発でトゥルーだったんですw
光輝とのトゥルーえちシーンは長いですよ~!
まじで30分くらいありましたw
最後のほうは既読じゃないけどスキップしたくなりましたww
まぁ私は既読しかスキップしない主義なんで
最後までちゃんと見ましたが・・・

なんかちゃんとフルコンプできるのか微妙ですけどw
まだまだがんばります!
受験よりエロゲだーーっ!!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/