忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は待ちに待ったVitamin XのキャラソンCDが届きました♪
応募期限が過ぎちゃってて諦めてたんですが、期限が延長されたんで
申し込んでたんですよー!!
D3パブリッシャーさん最高ですっ!!

私は、RED DISCもBLUE DISCも両方頼みましたw

今までは携帯の掲示板からダウンロードしたのを聴いてたんで、音質が
最悪だったんですよ;

やっぱり音質は大事ですねww

私はどの曲も好きですv

ゴロちゃんと清春はかなりキャラっぽさ出てますし、瑞希と瞬はボイスがいいです♪
岸尾大輔さんはかなり尊敬ですっ!!
男性の方なのにあんな高めな声で1曲歌っちゃうなんて‥‥

中でも1番好きなのは瞬が歌ってる『純潔デカダンス』です☆
鳥海さんボイスがセクシーな感じでツボですvv
ほんとにほんとにお声がいいんで、皆さんに聴いて戴きたいです!!
まぁ私は6人の中で瞬が1番好きなんでそれも関係しているのかも
しれないのですが‥w

カラオケバージョンも入ってるんで、私は部屋で1人ノリノリで歌ってましたww
←ただの痛いやつ

期限は12月3日までに延びたんで、気になってる方は買ってみても
損はないと思いますよ♪♪
PR


みなさまお久しぶりです!!
最近はなんかポペラ忙しくって全然更新できて
ませんでした;

ちなみに私の言ったポペラはゴロちゃん語ですw
まぁ今現在私はマスカレードから浮気して、Vitamin X
プレイ中ってことですw
一応マスカレードもコンプはしたんですけど、スチルとか
シーンが多くて回収しきれてないんです;

ここでVitamin Xの報告です!
Vitamin Xは6人の男の子の中から選んでプレイできるので、
目当てのキャラを狙いやすいと思います。
それぞれのキャラで12話ずつお話があり、1話ずつ完結
していて1話に30分くらいしかかからないので、気軽に
楽しめます。
ゲームの中でコマンド(セーブとかオプションとか)を選ぶと
キャラがランダムでしゃべってくれます♪
エクストラモードも凝っていて、普通の回想シーンなどの他に
キャラのプロフィールをしゃべってくれたりします♪♪
生徒と先生のボイスも聞けます!
めっちゃ甘いですよ!!
しかも甘さにも種類があって、一番濃い『CORE』を聞くためには
パスワードがいるっぽいです;

私は今の所、七瀬 瞬を攻略中です☆
最初は、ゴロちゃんか翼を狙っていて、瞬は見た目的に一番
萌えなさそうと思って瞬から
攻略し始めたのですが(私は一番
好きなものは最後に食べる派ですw
)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこれ!?瞬かわいすぎなんですけど!!めっちゃツンデレ入ってて
モロ私好み!!!
しかもボイスが鳥海さんですよ!?あの声で甘い言葉を囁かれたら・・・
私は一晩中ずっと悶絶してましたよ!w
しかも私はすっかり忘れていて(あの頃はVitamin Xにこんなに
ハマるとは思っていなかったんです;)昨日気付いたらもう申し込みの
期限が過ぎちゃってて泣いたんですけど、瞬、瑞希、悟郎、清春の
キャラソンCDが応募者全員サービスであったんです!!!
私は携帯のほうで落として聞いたんですけど、瞬の『純潔デカダンス』
瑞希の『硝子の幻想アモーレ』はいいですよ♪
CDほしいです~!
電車の中で『純潔デカダンス』を聞いて一人悶えてましたからww

今の所このゲームは声優さんも豪華ですし、かなり
おススメです^^



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/