忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか意外とAM2:00にはまっちゃって、
小説とアンソロとビジュアルファンブック
まで買ってしまいましたw
しかもビジュアルファンブックは
ぷり・プリと半分こって感じで、
ぷり・プリは知らないのに
買ってしまいましたww

小説はまだ途中までしか読んで
ないので感想は読み終わってから
アップしようと思います。
なので今日は
アンソロとビジュアルファンブックについて☆

アンソロは、作家さんによってイラストの
良し悪し(っていうか私の好みなんですけどw)は
ありますが、ストーリーはなかなか良い
ものが多かったと思いますよ♪
欲を言えば、本編のおまけシナリオ的な
3人でほのぼの系のお話もあればよかったなぁ・・・

ビジュアルファンブックはおしいですね!
ちゃんとぷり・プリと1冊ずつ分けて
欲しかった・・・
内容は大満足です!
きっとぷり・プリもやってればもっと
楽しめたんだろうなぁ;

書き下ろしSSが1本と、同じくマンガが
2本収録してあってかなり楽しめ&萌えられましたw
特に千種の『ご主人様・・・大好きですニャン☆
(反転してあります)に萌え!!
本郷くん・・・私もネコミミ萌えの素質あるかもw
PR


★ネタバレ注意★
とうとう『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』を
フルコンプしました~☆

最後にやったのは本郷君視点の千種ルート
だったんですけど、なんか本郷くんはまた
やたらと初めての彼女のこと思い出してる
し・・・もう!
その点、本郷くん視点の千種×本郷ルートで
発覚したんですけど、千種は本番は
初めてだったらしいです・・・!!
あんなにチャラチャラしてそうなのに!
(失礼だなオイw

どうしよう~!本郷くんから千種へと
キモチが移っている自分がいる
気がします><
チャラいのに初めてっていうギャップも
イイし!w
しかも千種はHシーンの顔が受けでも攻めでも
可愛いんですよ♪

Hシーンでは1番好きなのは最後にやった
本郷くん視点の千種×本郷のかなぁ・・・
ゆきまさゆきさんの攻め声は好みだし、
皇帝さんの受け声は好みだし・・・w
何回もボイスリピートしちゃいましたよvv
おまけにスチルもカワユス!!

ちなみにスチルではどれが1番とか選べない
くらいお気に入りがいっぱいありますww

結果としてこのゲームは☆4.5個くらいです!
システムも文句ナシ!ほとんど完璧ですよ♪
これで本郷くんが彼女作ったことない童貞で、
野並のビジュアルがもすこし好みなら間違いなく
5個だったんですけど・・・;
まぁ野並は野並で好みなところもある
んですけどねw
彼女作ったことないところとか、白衣とかww

小説も出てるんで、がんばってゲットしようと思います^^


★ネタバレ注意★
今日もAM2:00やっちゃいましたー♪
今日は、千種視点の野並×千種と本郷視点の
本郷×野並をやってました☆

前者の野並×千種は、2人がベンチの上で
座位(で、いいんですよね?)でHしてるんですけど、
親切設計でしたw
なんと、2人が座ってるベンチが透けてるんです!w
だから、野並の上に座ってる千種の○○○が
丸見えww(私はヘンタイか!?
いや~あまなっとうさんやってくれますねぇw

本郷×野並のほうは、なんかもうイロイロと・・・;
まず注目すべきは本郷くんのズボンずり下がり事件
ですよw
白のブリーフなんだ!?
しかもあんなにでっかく名前が・・・!
健さんグッジョブ!!
←クリックすると拡大された画像が表示されます。
次は、野並さんの『カモ~ン☆』ですよ!
マジでHしちゃうかもってシチュエーションでアレですかw
何気にそのときの立ち画凝ってたしw
しかも野並さんでもAV見て興奮しちゃうんだ?
しかも緊縛プレイ・・・野並の隠された本性ですよww

なんか、上記の本郷×野並までやったらおまけ
できるようになってました☆
おまけは他の猫視点でジャスミン、メンデレーエフ、健さん
とそれぞれに餌をやる人間との過去の話みたいな感じです。
それだけ聞くと猫かぁ~と思われるかも知れませんが、
ちゃんとオチがあります!
それぞれみんながいつもの公園で見たマッサージの
お店に行き、マッサージを受けるのです。
しかし本郷くん・・・アロママッサージで興奮しちゃうかもなんて
考えないでよ・・・いくら巨乳なお姉さんの施術だからって・・・
そんなにこのゲームは本郷くんをノーマル仕立て
したいですか!?

最後は、3人の夢の共演なスチルです♪
私はそういうみんなでほのぼの~みたいなスチルが
好きなんで嬉しかったです!
Laughter Landでも最後のみんなでほのぼのスチルが
好きだし(またLLネタかよw
しかも本郷くんが可愛いv
途中、何度か受けの千種が可愛くてそっちに流されそうに
なった私ですが、やっぱり本郷くんが1番かもですw


★ネタバレ注意★
野並主人公と、千種主人公の野並攻め以外は
やってみました~
やっぱり本郷くんがいいです!
できたら受けがいいです!w
私的には、千種主人公千種×本郷がイイ・・・
けど、同じく千種主人公の本郷×千種も・・・
受けがイイとか言ったのに矛盾してますねw

でも、千種受けはスチルが良かったんです!
千種が女の子みたいで可愛い・・・!
なんか、涙ぐんじゃってるの!
可愛い~!
それなのにポーズはエロスですww
攻めの皇さんボイスもなかなかイイし、
ゆきまさゆきさんは私的には受け声な気がしますw

でも、本郷受けもかなり・・・
大学の講義室でそんなvv
これも結構スチルが好き♪
2人とも可愛い~の!
特に本郷くんの堪えたような顔がイイですv

でも、本郷くんに彼女がいたとかばらさないで~!!
せっかくのBLなんだからとことん女の影は消して
欲しいです~><
その点では野並はウブでGood☆
私ってキャラの過去を気にしすぎなんですかねぇ・・・

残るは千種主人公の野並×千種と本郷主人公の
ストーリーです!
本郷くんが主人公なの楽しみだな♪♪


★ネタバレ注意★
なんか結局毎日は更新できていない
私です;

ところで、こないだ買った
『AM2:00~猫と月夜のブランコ~』を
プレイしてみました!

このゲームは進め方が絶対服従命令みたいですw
さすが姉妹ブランドww
最初に主人公を選んで、一番初めの選択肢で
相手キャラが選べます。
だから、実質好きなカップリングを楽しめる
訳です!

それぞれのキャラでリバ(っていうのか?)もありますし、
カップリング的には言うことナシです♪
なんかおまけカップリングもあるっぽいです☆
フルコンプすると見られるのかな?

私的にはやっぱり本郷くんがイイです♪
可愛い!メガネ!!
相手は・・・どうだろう・・・
野並さんは白衣がグッドだけど、
声は御器所くんのが好みだし・・・
ちなみに私は本郷くんは受けのほうがイイ
と思いますw

本郷くんは声も皇帝さんだし、言うことナシ
なんです☆
ただちょっとロディとかぶるww
受けで喘いで欲しい♪♪

ストーリー的には、キモチの移り変わり(?)が
中途半端な感じです・・・
いきなり好きになっちゃってるみたいな?
CD-ROMの割りにフルボイスだから容量の
関係で話が短くなっちゃうのは仕方ないと
思うのですが・・・

でも、一話一話が短いしテンポよく話が進んで
面白いので、フルコンプ目指します!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/