忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ネタバレ注意★
やっとですね、予約していた絶対服従命令の
小説、『絶対服従命令~白銀の悪魔~』が届いたんです!
待ってましたよ!ぶっちゃけ忘れてましたけど(ヲイw
一昨日届きました。もちろん早速読みました!

この小説は本編(『絶対服従命令~白銀の悪魔~』)と
短編(『ハッピーバースデイ』)からなってまして、
えちシーンは本編がキアルイ、短編がルイキアと
なってます。

短編はマジで短い(15ページくらいですかね?)んで、
ルイキア好きな私にはちょっと物足りなかったですw
でもかなり可愛いお話でしたよ~!
ルイーズの誕生日を祝うキアの話なんですけど、
2人ともかなり可愛くて萌え死ねます!w

本編は結構シリアスかと思います。
2人の過去とかも絡んで来るんで、笑いはあんまし
ないです;

その2人の過去なんですけど、キアの過去は完全に
ドラマCDからで、ルイーズの過去のほうでは
ゲーム本編からのエピソードとドラマCDからのが
(キアのもルイーズのもドラマCD『カウント・ゼロ』の
エピソードです)合わさってる(?)んですけど、
そのつなぎ方が自然で、不自然さがなく、
ちゃんと設定を考えてるんだなって思いました!

萌えだけじゃなくてストーリーも普通に面白かった
ですよ!
まぁ欲を言えばルイキアがいいんですけどね
(←まだ言ってるw
やっぱ一般的にはキアルイのほうが人気
なんですかね~?私のお友達もキアルイ好き
ですし・・・

イラストも由良さんなんでかなりイイです!
以前の咎狗の血の小説のときは、表紙以外は
たたなかなさんじゃなくてショックでしたからw

でも、表紙イラストのルイーズのチョーカーと
キアのバングルはおそろいっぽく同じ色に
して欲しかったです・・・
ルイーズのチョーカーは赤っぽい色で固定
されてるっぽいのに、キアは赤だったり青
だったり黄色(金色?)だったり・・・
ゲーム本編のときみたいにおそろいらしさを
出して欲しかったです><

ちなみに小説の表紙のはルイーズのチョーカーは
やっぱり赤で、キアのバングルは黄色(金色?)
でした;
←ルイーズの首とキアの腕をよーく見てくださいw
(クリックでかなり見やすい画像が表示されます)

そうだ!あと、Laughter Landの小説もだいぶ前に
読んだんですよ~^^記事をアップするの忘れて
ましたw今度書きますね!
なんか長くなっちゃいそうなんで、具体的な
萌えポインツについては後編で書きます。
楽しみにお待ちくださいませ☆★
(←別に楽しみじゃないですか?w
PR


昨日、アマゾンにCloth×Closeの代金を振り込んで来ました!
さすが迅速な対応のアマゾンさん。
今日もう発送してくださったそうです♪
楽しみだなっと!
しかし、入試があるのでプレイできそうにありません・・・;;
10日くらいの我慢ですけどね!
しかもたくさん欲しいエロゲがあるのでお金は
大事にしておきたいところですが、
ケータイが壊れてしまいました;
早く買いに行かなきゃー!
でもお金がぁ・・・
誰か私に恵んでください!w

こないだどこかのサイトさんで、
絶対服従命令のエージェント2人の
小説が出るというのを見たので、
さっそくググってみました!
・・・マジだっ!ww
これは買いだ!ということで、予約
しちゃいました^^
発売日当日に買いに行けるか分からないんで;
なんかキアとルイーズが主役っぽいです!
キアルイかな?ルイキアかな??
私としてはルイキア希望なんですけど、
人気があるのはキアルイだからそっちかな?
あ~早く届かないかな!
今からかなり楽しみです^^



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/