忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきまで今期始まりましたアニメの、『アヤカシ』を観ておりました☆
確か今日が第1回目だと思われます。

最近では珍しい、ギャルゲー、エロゲーが原作ではなさげなアニメなので
観ようかな、と。
最近はギャルゲーやエロゲーのアニメ化が多くないですか!?
私としては嘆かわしいかぎりです;;
私はエロゲーのアニメ化とか嫌なタイプなんですよ‥

観ているうちに気付いたんですが、コレって主人公の中の人がだいさくさん!?
ちなみにキャストで確認してみましたが、ちゃんと岸尾だいすけって出てました♪

なんかこの主人公の声の感じはだいさくさんの中でもハルさん(by 新婚さん)に
近い声なので、ちょっと気になるアニメですv

水色の髪の女の子(キャラ名は不明w)は可愛いし、声優さんが豪華なので
観てみようかな(`・ω・´)
緑川さんとか伊藤さんとか、有名どころが多いですっ!!

まぁ私としてはハルさんっぽいだいさくさんが気になるんですけどね(*´Д`)=з
PR


時間が過ぎるのは早いもので・・・
私がふと時計を見た時にはいつの間にやらもやしもんが
終わる時間でした;;
もう泣きたくなりましたよ!
それで慌ててテレビを点けたら、まだ終わってはいなかった
んですけどすぐにエンディングに・・・

最後だけ見たところによると、どうやら次週からは蛍が復活
しそうです♪
果たして斎賀さんが女装っ子をどのように演じるのか・・・
次週は見逃せません!!
と、言いつつ、次週も時が経つのは早い気がしますw

どうでもいいけど、女装っ子な蛍が可愛くてたまりませんww


今日はヒマだったので、朝からニコニコ動画を見てました~
そしてたまたま見つけたのが、ブロッコリーライブのP.K.O.パートです!!
2001年のなので古いのですが、P.K.O.好きな私はついつい見ちゃいましたw

1番最初は、3人で一緒にONLY☆YOUを歌ってました!!
私はCDのしか聴いたことがないのですが、あの曲の間奏の高音のとこって
チータンが歌ってたんですね!!
すごい~v可愛い~vv

みんな踊っててかっこカワユス♪

その次からは、トモさん、チータン、鳥さんの順でソロ曲を歌ってました!!

チータンは『ふたりのDistance』を歌ってたのですが、正直、この曲は好きって
いうほどじゃなかったんですよ;
でもチータンが歌って踊ってるの見たらハマりましたww
なんかたくさんのダンサーがいるんですが、その方たちが曲の
いつもトカゲみたいに這いつくばって君を~♪』ってところでみんな一斉に
這いつくばってて正直キモいしちょっと邪魔でしたw
チータンは間奏のときとかめっちゃ踊りまくってて可愛いんですよぉvv
周りのダンサーに襲われちゃいますから!!w(そんな感じのシーンがありましたw)
自分的には、チータンが袖のぶかぶかした服を着てたのがツボりました(*´Д`)=з
そういう服が好きなんですよw

鳥さんは『Foxy Blood』を歌ってたんですが‥‥振り付けエロスですっ!!
腰の動きとかw
でもやっぱり鳥さんは歌がお上手ですよね~(*^^*)

最後はまた3人そろって『WE ARE THE ONE!!』を歌ってました♪
やっぱりP.K.O.といえばこの曲ですよね(//▽//)
最後らへんでみんな仲良しな感じでくっついてるのに激萌えしてましたww

動画の最後は曲的にP.K.O.の3人は直接は関係なかったんですが、
はじっこで3人踊っててカワユス‥v

まぁ、そんなこんなで興奮しましたw
またライブやってほしいなー!!そしたら絶対に行きますっ!!!
欲を言えばP.K.O.だけのでいいんですけどね‥ww


なんか久しぶり過ぎてすでに何話かわからないもやしもんを今週は見ましたw

今週は春祭のお話だったんですけど、悲しいことに、蛍が出てなかったんです!!
私は斎賀さんが好きなのに‥‥
ここ何週間か見てなかっただけで!!
悲しすぎます;;

気を取り直して、再び蛍が登場するまで待とうと思います‥‥
次に出るときはもう女装っ子(?)になってるのかな??
それはそれで楽しみですっww


今日の夜中、1時くらいかな?新しく始まった『もやしもん』というアニメを
見てました!!
私はやってること知らなくて、第2話にして初めて見たんです;
でも原作も読んでて好きで、見てみました♪

なんと、びっくりですよー!!
蛍の声が斎賀みつきさんじゃないですか!!!
もちろん1発で分かりましたよw
私は女性の声優さんの中では斎賀さんが一番好きなんですよvv
だから好きなアニメに出てて嬉しいです(//▽//)

その声がめっちゃ初代&未来救世主(by花帰葬)の声で、ウハウハしちゃいましたw

実際のストーリーもおもしろいんですよ♪

菌が可愛いですw
私はA・オリゼーが好きですv

今のところ萌え要素はないんで、今後に期待ですww

とりあえずおもしろいし、なにしろ斎賀みつきさんが出てるんでこのアニメは
見ること確定ですっ!!
今後レビューしていこうと思います♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/