忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日私は、BLAST-001というBLGオンリーに行って来ました!!
でも私が行った時間が遅かったせいなのか、あまり盛り上がっていませんでした;
なのでそこでは1冊も買わなかったんですよ(´・ω・`)

その後は、池袋に寄ってから帰りました!!

まずはとらのあなに行ったら『羊でおやすみシリーズ』の鳥海さん&鈴木さん
のがあったんで買おうかと思ったのですが保留して、アニメイトに行きました。

アニメイトでは、唯月さんがイラストをしているラノベを2冊と、王レベのドラマCD
2本を買いました♪

そのまままんだらけに行って王レベの同人を7冊買いました!!
最近王レベにハマってるんですよw

その次はもちろんK-BOOKSに行きました。
そしたらちょっと狙ってた『ラシエルの箱庭』の初回版が売ってたのでついつい購入w
そしてこちらも狙ってた『少年達の病棟』も購入!!中古ですが初回版でしたv
羊でおやすみシリーズも売ってたのでこちらで購入♪

今まではK-BOOKSのポイントカードは作っていなかったのですが、いいかげん
作ろうと思ってお願いしたら、カードのイラストに唯月さんがいらっしゃるじゃ
ないですか!!
もちろん私は唯月さんのを選んでかなりうはうはでしたvv

最後に、同じくK-BOOKSで私がダブって持ってたLaughter Land(今更かよw)と
新婚さんを買取してもらいました♪
LLは1500円、新婚さんは3000円でした‥これは安いのかな??

本当はBLUE ROSEにも寄りたかったのですが、荷物が多かったので諦め;

久しぶりの池袋を満喫した1日でした☆(←オンリーはどうなんだよw)
PR


昨日はJ.GARDENに行ってきました~☆

でも私はオリジナルの同人にはあまり興味がないので、COREさんだけのために
行きましたw
しかも会場には入らないで、お友達に買っておいてもらったのを
受け取っただけでしたがww

ヤバいですよ~!!スパイシーは表紙からして良すぎますっ!!
拓人が‥‥スーツがっ!!
なんかセクシーですからぁ~(*´Д`)=з
内容はマスター×タクトと、拓人攻めの遼太なんで期待大ですしっ!!

その後はとらとメイトに行って、とらではねりあんさんが挿し絵やってる
ラノベと、愛と欲望は学園で(原作!!気になってたんですよw)などを購入しました♪
ねりあんさんが挿し絵やってるラノベの受け子が可愛いんですよv
読むの楽しみですっ!!

本当は夏コミでニトキラが出したヴィスキオCDも欲しかったんですけど、
金欠なんで我慢です‥;

メイトではハッカさんの夏コミ新刊を買えました~☆やったぁ♪
あと、王子さまのノベル版と王子さまLv1.5の原画集です~(//▽//)
なぜLv1.5だけ買ったのかというと‥‥‥‥‥‥王子さま1/16の攻略が
知りたかったんです!!
だってあれ自力で攻略は無理ですよ;

早く戦利品を読破したいです♪
ていうか、こないだの319のもまだ残ってるし‥ww


今年は夏コミに行けなかったので、久しぶりの
イベント参加となりました~♪

しかしですね・・・私はやってしまいました・・・
なんと!イベントの当日だというのに寝坊してしまったんです!!
私の家は埼玉県の奥地にありますので、浜松町まで2時間・・・!
私が起きたのは11時・・・
結果、浜松町には1時半くらいにつくという失態を犯してしまったのです。

私は東武東上線を使って都会に出ます。なので、池袋まで
出ようとしますと必ず、『志木(しき)』という駅を通過します。
ここでいつもの私なら、『あぁ、シキティの駅です。』と思いつつ、
緑川さんボイスが自動再生されるわけなんですが・・・
今日はとてもじゃないですけど、頭の中はイベントに関する不安で
いっぱいだったんです・・・
こんな遅くに着いたら、みなさんもう撤収の準備しちゃってるかな、とか;

どきどきしながら会場に着いてみたら、まだ結構みなさん残ってて
ほっとしましたw
今日の戦利品は無料配布を含めずに、24冊です!!

内訳は、絶服が13冊、花帰葬が3冊、咎狗が2冊、メサイアが2冊、
王子さまが4冊でした♪
絶服多いですねぇ・・・
私としては珍しく花帰葬と王子さまが購入できたので
お腹いっぱいです^^

あと、ルイーズ(絶服)、リン、シキ(ともに咎狗)の美しい
コスさんがいらっしゃったので眼福でした♪

今日は戦利品を読み漁りつつ、寝ようと思いますw


明けましておめでとうございます!!
私はこの前の12月29日にコミックマーケットへ
行って来ました!
本当はその日のうちに更新したかったんですけど、
コミケで風邪をもらってきてしまったために
遅れました(^_^;)

私は『下弦亭。』というサークルさんのお手伝いを
するために(なんにも役に立ってないけどw)チケットを
もらって初めてサークル入場しました!
みんながクソ寒い中で待ってるのに、
私はシャッターの閉まった会場内でぬくぬくw

いよいよ開場です!
私は真っ先に『tennenouji.』さんのところに行きました。
急いで行ったのに30分待ち・・・
由良さん人気はすさまじいですね!
とりあえず『みらくるのーとん』を買いました!
なんか非売品の『のーとん』表紙の線画集(?)を
もらいました!
しかし熱を出して寝込んでたので未プレイです・・・
←分かり難いですけど『みらくるのーとん』パッケージです☆

あとはお友達の弟さんに頼んで
Laughter LandのドラマCDを買ってきてもらいました!
でもその後で絶対服従命令のドラマCDも良さげだと
思ってわざわざ企業ブースまで行きましたw

その後は普通に狙ってたサークルさんを
見に行きました~
私は『メガロックス』のウメイチさんと『ZERO』の葉月ゆうやさんと
『コマイヌスペクトラム』の大木たなさんが好きなので
その方々の同人誌が買えて大満足です^^
ただ、時間がなくてローゼンのところを全然見られなかったのと
LamentoのはいっぱいあったのにLaughter Landの同人は
1冊しか(これでもいっぱい探したんですよ!)見付けられなかったのが
心残りですけど・・・;
Laughter LandはLamentoに押されちゃってますからねぇ・・・w

でも今回のコミケは全然お金を使いませんでした^^;
それでは頑張って『みらくるのーとん』をプレイしようと思いますww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/