忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに王子さまネタで書きます~
今日はLv1.5の中の『白鳳の子分たたき』についてです!!

これはとりあえずマウスでやることをかなりオススメしますw
←古いゲームだしこれからやる人いないだろw

私は最初、私のパソ子がノートなんでタッチパッドでやってたんですね。
ノーマルだとかなり難しいんで、イージーにしてやってたんですよ;
でも難しいんです!!
で、マウス付けてイージーでやったらやっとその先(白鳳と親分のえち)に
進めたんですけど、最初に書いてあるのによると、イージーだとなにか嫌な
ことが起こるとか‥‥?

私は一通りイージーでやっちゃいましたが、別に何もなかったような??w
難しいですけど、ちゃんとノーマルでもクリアしようと思いますww

ちなみに問題のえちシーンですが、私は親分萌えはないんでなんとも
言えませんです、ハイ(´・ω・`)
PR


★ネタバレ注意★
今日は久しぶりに王子さまネタです♪

王子さまLv1.5の中に入ってる、『スパイ伊藤のクイズ!俺にさぼらせろ』
について書きます。

これは王子さまLv1と、アリスブルーさんに関するクイズゲームです。
主人公がスパイ伊藤で、ストーリーにそってクイズが出されます!!

難易度は‥‥私的には結構高いと思いましたw
でも王子さまLv1をやり込んでる人なら簡単だと思います♪

1ヶ所、クイズでノルマを達成できないとチェシャもスチルに出て来てカワユスですv

スコアで80万点、160万点、240万点、320万点をとると1枚ずつ写真をもらえます^^
スパイ伊藤関連かと思いきや、普通にカナンとセレストもいますvv

私的には、やっぱカナンたちが写ってる写真がいいです!!
セレストが白鳳にキスされちゃったとこを覗き見てるカナンの写真と、
スパイ伊藤を含めて3人でお風呂に入ってる写真が可愛いのですよv

って言っても、私はまだ240万点までしかいったことないんであと1枚だけ
見れてないんです;

今のところ見たのは先に言った2枚(セレストとカナンも写ってるやつ)と、
捕らわれのスパイ伊藤の写真だけなんです!!

早く残り1枚も見たいんですけど!!w

一応、攻略にクイズの答えは全部書いてあるんですけど、なんとなく自力で
全部やりたいんですよww


と、いうことで、まだまだですががんばります(`・ω・´)


★ネタバレ注意★
最近更新が滞ってしまいましたが、今日は王子さまLv1.5の中の、
王子さま1/16について書きますね☆

これは、セレストが拾った卵から生まれたちっちゃいカナンを
育てる簡易SLGです。
簡易と言いますけど・・・簡易と言いますけど・・・
難しいですからっ!!
私はいまだにコンプしていません・・・;
もう始めてから1ヶ月近く経ってるんだけどなw

かなり難しいですよ;;
王子のごきげんを良くしようとするとお金がなくなるし、でも働くと
カナンのごきげんは悪くなるし・・・

おまけに週末にあるコンテストでの優勝なんてできませんから!

なので攻略が載ってる原画集を買ったのですが、それでも
できません!
誰か私に救いの手を差し伸べてください・・・!!

でも、なかなか可愛くてイイ感じのゲームですよ♪

コンテストで優勝またはダンジョンで敵に勝利した週の日曜に
ある、セレストとのイベントとか可愛いですvv
っていっても、まだセレストと一緒に公園と一緒にお風呂くらいしか
見てないんですけど;

あと、セレストの仕事で、『あやしいバイト』ってのがあるんですけど、
これはセレストがバーテンダー(一応反転です)のかっこして働いてて、
激萌えです!!
ただし、この仕事するとカナンの機嫌がかなり悪くなるんでw

いろんなコスプレするちっちゃカナンもカワーですv
私的には、騎士団員気取りのときの、セレストと同じかっこしてる
カナンが好きです///
でもこれもまだまだ種類がありますから;

かなり大変そうですけど、コンプに向けて頑張ります~☆


★ネタバレ注意★
今日は久しぶりに王子さまLv1について書きます♪
今日はとうとうラストダンジョンについてです~!!

ラスボスとか出てきますから!!

なんか私的には、白鳳がレイブン側についちゃったのが衝撃でした(´・ω・`)

しかも途中から、カナン1人で戦うとか!!
まじですか!?
ぶっちゃけカナン弱いんですけど‥‥w
真面目に装備を強化しなかった私がバカでした;
装備強化箱を開けるたびにセレストばっかり強化しててww

しかも神風とかぷちハニーとかドラゴンナイトとか強いモンスター;

でも私はなんとか勝ちました!!

そしてラスボス‥‥

ラスボスの前には人質になったセレストと、カナンの会話があってさりげない
カナンの男らしさにメロメロですvv
いつの間にかカナンはこんなにも成長したんですね‥!!

ラスボスはセレストと一緒に戦えるんでそんなに手強くはなかったですw

ていうか、フォンテーヌ可愛いよフォンテーヌv

まぁなんとか勝ちまして、BLモード発動(セレカナorカナセレの場合)ですよw
確かセレカナのときかな?にあった、カナンの『お前が死んだら、
僕は正気でいないぞ‥!!』(犬死にしようとしたセレストに対して)
ってセリフが好きですvv

濡れ場wは、カナセレもセレカナも可愛くてグッドです!!
初々しい2人がvv
初めてキスしたときの3分割スチルが萌え‥w
まぁエロさは控えめなんですけど、可愛さはピカイチですっ!!
私はセレカナ派なんですけど、セレストに色々されて表情をころころ変える
カナンが可愛いんですvv
レイブン達には逃げられちゃいますが、王冠も無事に取り返してお城へ♪

その後、白セレまたはセレ白を選んでると白鳳とのえっちが‥‥
宿屋で、いやに落ち着いてるセレストに白鳳が男とするのが初めてじゃないのか
って聞いたときにセレストが、冷静に『初めてですよ』って答えてるのが
いいですww
スチルと合わせて見ると本当に萌えますから!!

さて、今回でLv1については終わりです。
次回からはLv1.5について書きます☆


★ネタバレ注意★
今日は炎のダンジョンについて書きます~♪
諸事情により、後日また書き直すかもしれませんw

炎のダンジョンでは上手く子分を集められなくて、危うくゲームオーバーに
なるところでしたww

しかも敵が強かった‥!!

なんか最初に『こんにちわ』(モンスターの名前ですw)が出て来たときには、
「こいつ前のダンジョンにも出て来たし弱いんじゃ?」とか思ってなめてたんですけど‥‥
強かった!!
てか、怖かった!!!!!

よし、あと1撃!!とか思ったら‥‥『こんにちわ』が『こんばんわ』に変身(?)
したんです!!
これが最初いきなり出て来たから怖くてw
なんか血みどろなんですよ~(´・ω・`)

あと、このダンジョンでルーシャス様が初登場ですっ♪♪
過去の回想みたいなのですけどね;
やべぇ、めっちゃ好みvv
王様とかリグナムよりカナンに似てますw
アリスブルーさん、ルーシャス様を主要キャラに入れてくださいっww

でもこのダンジョンでは悲しいこともありました‥‥

お城に帰ったカナンとセレストがクーデター(?)の嫌疑をかけられてつかまり
そうになったり;;
(操られてたんですが)

それでお城の地下道を通って逃げるんですけど、お城の地下道を探索してるときは
はらぺこ指数が減らないんで気持ち良くて歩きまくっちゃいましたww
そしたらモンスターがいっぱい出て大変なことに‥w

また、この次の日に行くと炎のダンジョンが水浸しになってて
はらぺこ指数も減らず、モンスターもいなくて快適でしたよ♪w

もちろん、私がボートをこぎまくったのは言うまでもありませんねww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/