忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ネタバレ注意★
なんかやっとはっきりしましたw
今私がやってるのはアサトルートっぽいです!!
って、前にも書きましたっけ?

なんかやっとえっちなシーンまで
来ましたよ!!
お花畑で‥‥vV

ピュアな2人にハァハァしてましたw
PR


またまたラメントやってましたぁ♪
なんか、アサトルートっぽい‥‥かな?
もう結構進んで、リークスともご対面w
今はまた藍閃に戻って、
お祭りをエンジョイしてますww

4人の悪魔ともご対面したんですけど、
カルツが‥‥!!
カルツがもろ好みです!!
かっちり着こなした服に萌え!!
声もいい!!

やっぱこのゲームは私的には
萌えないなぁと思ってた矢先に
これですよ!!

カルツとコノエでからんでほしいっw

これって、悪魔さんとのルートは
ないんですかねー?
攻略キャラ3人じゃ少ないし!!

仕方ないのでカルツは妄想しときますww


昨日、働いてたら偶然にも
私のお友達に会ったんです!!
少しお話したんですけど、彼女も
今Lamentoやってるそうですw
確か、ライはクリアって言ってました!!
しかし、私たちは2人とも
やるの遅いですよねww

なんか、ルートに入るコツみたいの
教わったんですけど、今まで私が
選択したのだとどのルートに入るのか
よく分かりません‥‥;

今日は12時間も働いて疲れてたし、
遅くなっちゃったから
できませんでしたけど、また明日
プレイできればいいな♪

今まで私はパソコンからブログ
書いてたんですけど、
これからは携帯も取り入れて
今度こそ毎日更新を目標に
しようと思います!!
最近はパソコンも使う時間なくて、
全然ブログの更新ができてませんでしたから;
たまに、覗いてやって下さいね☆


またまたラメントをプレイして
おりました結日です☆

なんかこのゲーム長くないですか?
私があんまりDVDのゲームを
プレイしたことがないからそう思うのかな?
私が買うゲームって割と
CDなんですよねw
長くてもCD2枚組とか‥‥

だって私、もうけっこうやってるのに、
まだまだ誰のルートなのかも分からないんですよ!!
あと何時間かかるんだろう‥‥
まぁ、辛抱強くクリアしてみようと
思いまするw

やっぱ途中でめげるかも(ヲイ


お久しぶりです~最近はすごく
忙しくてなかなか更新できませんでした;

以前、Lamentoやろうと思ったまま放置
しちゃってたんですけど、復活させました!

再びLamentoにチャレンジです☆

DVDだから長くて中々進まないんで
まだ特に報告はありませんが、
着々と進行中です♪

亀のようなペースでの更新になりますが、
皆様が見てくださることを期待して、
がんばります!

私の私設サイトのほうの小説も
一応書いてますw
こちらも亀ペースですが・・・

なにか御希望のネタがありましたら、
サイトのメールフォームかブログの
コメントからお願いします☆
私が今までにブログのネタにしたことがある
ゲームからで!・・・少ないですけど・・・w



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/