忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ネタバレ注意★
今日は、ダンジョン3こと草原のダンジョンについて書こうと思います!

ここのダンジョンのメインはやっぱり伝説の滝のお話ですよ~☆
まぁそれは置いといて、最初は違うお話をw

草原のダンジョンはなんかめっちゃキレイなとこらしいです!
そんなキレイなとこで戯れてるカナンとセレストが
見たいですww←誰も聞いてないって!

キレイなとこだからって、カナン、セレスト、白鳳の
3人でピクニックを始めちゃう始末ww
可愛いからいいんですけどねv
てか、ぜひぜひ私も参加したいです~!!
なんか白鳳はお料理が上手いらしいですし!
白鳳の作ったご飯食べてみたいvv
でもやっぱいつもの3人ですから、可愛いながらにも
面白かったですw

お城にゴムボートを取りに戻ったときに盗賊団と
遭遇するイベントもおかしかったですw
ダンボールをせっせと運ぶ子分に向かってセレストが
『君たち、その箱は一昨年のそうめんだから・・・』とか
言っててウケましたw
お城でもそうめんなんて食べるんですかww
シナリオライターさん最高っす!!

そしていよいよ伝説の滝です・・・!
(まぁイロイロ飛んでますがw)
この滝には滝つぼに浸かった者が最初に見た者と結ばれる
という伝説があります←狙ってるだろw
そしてそこまでの同行を頼んだ白鳳はもちろん、セレストが
目当てでありまして・・・
さんざん攻撃したあととうとうセレストが滝つぼに!
・・・と思ったら、滝つぼに落ちたセレストが最初に見た
者は、一緒に落ちたカナンの姿でしたww
自然とセレストに組み敷かれたようなかっこになってた(自然か?w)
カナンも初めに見たものはセレストで・・・v

そのときのスチルがめっちゃ可愛いんですよーー!!!
水に浸かった2人が見つめあって顔を赤くしてて・・・!
私的にはこのゲームで一番最初に激しく萌えた
スチルでしたv

でもその後の会話が・・・
自分の理想の女の子像を言わないでーーー!
2人は最初からお互いだけを意識しててーーー!
意識はしてなくてもいいから女の子の話はしないでーーー!!
と、思ってしまいました・・・

BLモードオフでやる人ならいいかもですけど・・・
オンにしてやる私としてはノンケがいつの間にか男の子を好きに
なっちゃったってのはいいんですけど、あんまり女の子の
話とか元カノの話とかしないで欲しいわけですよ・・・
そんなことを思っているのは私だけでしょうか・・・?
コメントお待ちしています・・・

(暗いテンションのまま終わりかよw)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
初めまして(つω`*)テヘ

突然訪問ごめんなさい;

うちも王子さま好きなんですよぉ(yωy*)ポッ

もち!!BLオンモードですw(笑)

友達に借りてやってたんですが

今正に白鳳に会いたい・゚・(ノ∀`;)・゚・

うちも白鳳に女性像とか話されたらショックですね…

えぇ!!うちじゃないんかよ的な(笑)


んではでは |ω・`)ノ |Юマタクルネ

↑どんだけ慣れ慣れしいんだよ…
紫苑 URL 2007/09/23(Sun) 22:39 *edit
Re:【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
かなり細々としたブログなんでコメントちょうだいできるとは
思ってなかったんで嬉しいですw
王子さまいいですよね!
セレストとカナンがやばく可愛いです~v
(ちなみに私はセレカナ推奨ですwカナンは受けでっ!!)
紫苑さんは白鳳が好きなんですか?
やっぱ女性像は困りますよね!
私は本気悲しくなりましたからww
共感してくださる方がいて良かったですw
でも白鳳は元から男の子が好きなんで安心
ですね♪(そういう問題か?w)

私も紫苑さんのブログ見せてもらいますんで
今後ともよろしくお願いしますね☆★
結日 2007/09/24 00:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はいっ!!

王子さまイイですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

うちは白鳳大好きですw

石田さんが好きってのもありますが(つω`*)テヘ

でもカナン王子も可愛いですよねww

勿論!!メインキャラならセレカナです♪♪

まだ1しかやった事ないんで今度は

1.5と2をやってみたいですねww
紫苑 URL 2007/09/24(Mon) 19:46 *edit
Re:+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こんばんは☆
ひょっとして紫苑さんがやってるのはPS版ですか!?
私がやってるのはPC版なんですよ~;
PC版だとボイスがないんで早くPS版も欲しいところです♪
迷ったあげく、エロに流された私って一体・・・w

PC版のなんで参考にもならないかもしれないですけど、
1.5と2もおすすめですよ^^
今私は2をプレイ中なんですけど、1より難しくなってるんで
要注意ですww
私としては1より萌えてるんでぜひぜひプレイして欲しいです!
結日 2007/09/24 22:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/