忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はJ.GARDENに行ってきました~☆

でも私はオリジナルの同人にはあまり興味がないので、COREさんだけのために
行きましたw
しかも会場には入らないで、お友達に買っておいてもらったのを
受け取っただけでしたがww

ヤバいですよ~!!スパイシーは表紙からして良すぎますっ!!
拓人が‥‥スーツがっ!!
なんかセクシーですからぁ~(*´Д`)=з
内容はマスター×タクトと、拓人攻めの遼太なんで期待大ですしっ!!

その後はとらとメイトに行って、とらではねりあんさんが挿し絵やってる
ラノベと、愛と欲望は学園で(原作!!気になってたんですよw)などを購入しました♪
ねりあんさんが挿し絵やってるラノベの受け子が可愛いんですよv
読むの楽しみですっ!!

本当は夏コミでニトキラが出したヴィスキオCDも欲しかったんですけど、
金欠なんで我慢です‥;

メイトではハッカさんの夏コミ新刊を買えました~☆やったぁ♪
あと、王子さまのノベル版と王子さまLv1.5の原画集です~(//▽//)
なぜLv1.5だけ買ったのかというと‥‥‥‥‥‥王子さま1/16の攻略が
知りたかったんです!!
だってあれ自力で攻略は無理ですよ;

早く戦利品を読破したいです♪
ていうか、こないだの319のもまだ残ってるし‥ww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちはw
結日さんも東京行って来たんですね♪

いっぱい買ったみたいで羨ましいですよぉ(*ノωノ)キャー

やっぱ友達と一緒だとなかなかお店に入れないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

それを目的に話しのわかる友達となら行けるんですけどw(笑)


18歳以下に見えますか??.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
やった やったw

でも実年齢21歳ですよぉ…

早く王子さまやりたいなぁ(つω`*)テヘ
紫苑 URL 2007/10/03(Wed) 15:14 *edit
Re:こんにちはw
返信遅れまして申し訳ありません・・・!

そうなんですよ~、話の分かるお友達ならイイんですけど、
私にはあいにくそういう友人があんまりいなくて;

紫苑さんはいっぱいいそうですね!!
今度は話の分かる友人と行って、楽しんじゃって
くださいね(*^-^)
そのようなことがあったらまた報告待ってまぁす♪
(最後に慣れなれしくてすみませんw)
結日 2007/10/09 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/