忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私はやりました!ついに絶対服従命令コンプリート!!
もちろん秘密&極秘の依頼書もやりましたよ♪
2つともかなりいい!

特に私は極秘の依頼書のほうのルイーズがしてるチョーカー
が実はキアがあげたものでキアのバングルとおそろでキアが
特注したもので、あげた時はそんなにうれしそうじゃなかった
けど何気にずっとしてるってエピソードが良かったです(*^-^*)

あと、秘密も極秘も『愛してる』って台詞を6人のターゲットのだれに言われても
決して自分は『愛してる』って言わなかったキアがルイーズにだけは
言っちゃってたのも萌えでした!

私はやっぱりキア受けの秘密の依頼書のほうが萌えましたねw
一応特殊Dランクも全部やったんですけど、幸せなキア受けって
ないじゃないですか!?ルイーズ受けは割と幸せそうなのに・・・
秘密の依頼書は大好きなルイーズと結ばれて、初めての幸せな
受けで良かったですよw
その前に、ルイーズの代わりに自分がやられるのを選んだシーン
があってルイーズへの愛情は泣けたんですけどキアが強姦っぽくされてたのが
嫌でした!
あとこのルートの初めで本編とは関係ないミシェルとかいうのが
ルイーズといちゃついてるシーンがあって、思わず
「ルイーズ、キア一筋にしてっっ!」
とか叫んじゃいましたw
あのお方に一筋なんて無理ですよねww

終わってみて気付いたこと。
私は絶対服従命令では
受けのルイーズキアにしか萌えない!!
なんか他の攻略キャラは全然萌えない・・・
だからえっちシーンでキアを写さないで受けキャラばっかり
だったのがちょっと不満でした・・・
もうひとつ。
ヴェルナーの中の人って先割れスプーンさんだったの・・・!?
私大好きなんですよ!!
咎狗のアキラで惚れましたw

やっぱり主人公2人のカップリングがいいな^^
なにげに主人公2人とギャラハーのやりとりが面白いw
みんなで和んでるときのCGはかなり萌えました!!
私としては★4.5コくらいですかねw
ちなみに設定も充実してて良かったですよ!

絶対服従命令が一段落ついたんで新しく買った
Lamento始めました。

・・・びみょー?
コノエは普通に可愛いんですけど、他のキャラは微妙だし・・・
なんか画面が斬新っていうか特殊っていうか・・・
キャラがちょっと動いたときになぜか立ち絵も動くし・・・
キャラの表情がたくさん用意されてるとこはいいんですけどね!
あと画面の構図がしょっちゅうかわるのもちょっと・・・

まぁやってみないと分かんないんでもっとプレイしてみようと
思いますw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/