忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり遅ればせながら、やっとBaseSon SPICE*さんの更新を見ることができました♪

トップ絵が可愛いことになってますw

りんご飴持ってるハルさんとか後ろで教授に怒ってる円佳さんとか、おみくじを
見て落ち込んでる修平せんせぇとかvv

ヘイらっしゃいのほうによると、こないだまでの雛太屋ではそのお正月絵についての
妄想wが書いてあったようじゃないですか!!
見たかったですよぉぉぉっ!!

最近ずっと忙しい自分が恨めしい限りでございます(´・ω・`)

どうせなら円佳さんには振袖とか着て欲しかったな(*´Д`)=з

ほんと、雛太屋さんの過去ログも見れるようになれば万々歳なのですが;
PR


★ネタバレ注意★
今日はメインカプの『思い出語り』エンドについてです♪

このエンドは私的には1番萌えました^^
確かこちらは颯太郎が女装するルートなんですが、女装した颯太郎がハルさんに
バレないように苦心するのですが、最後のステージ上でバレてしまいます。
色々あってステージ上で颯太郎を応援(?)するハルさんが可愛いですvv

そしてその後はお楽しみの、屋上での振袖の颯太郎&メイド服ハルさんの
キスシーンですよぉ(*´Д`)=з
かなり萌えますっ!!
私はディスプレイの前でカメラ小僧と化しておりましたw



★ネタバレ注意★
今日はこのゲーム唯一のバッドエンドであろう、『友情の形』エンドについて
書きます。

これは、太一×修平ルートで分岐するんですが、斎×修平なんですよ!?
私はこの2人だとどちらも特に萌えないので、微妙でした‥‥
ちなみにシナリオも微妙な感じでした;

一応、斎が修平を襲う(プチ強姦?w)ことで修平に太一への愛を教えるような
シナリオなんですけど、斎が修平を襲ったあとに太一に会いに行く修平については
何も書かれずにエンディングになってしまいます;
正直、他の人とセクロスした後に太一に愛をぶつけても‥‥って感じなのです;;

まぁこの2人のカプを望んでた方にはいいかもしれませんが、私はそうでもないですしw

どうせなら他のカプでもこんな感じのエンドを作って欲しかったですー!!

私の希望としては円佳さん×ハルさんで!!
攻めてる円佳さんを見てみたいんですぅ(*´Д`)=з
絶対にエロスですよね!!それでいて可愛いですよねっ!!!!


本日は新婚日和の第3回になります~!!
最近はまた更新が遅くなってきてしまいましたが‥‥

とりあえず、28日にフルコンプはしたので、さらっといこうと思います☆

まずはED数ですが、第1章では5コ、第2章は2コでした!!
あんまり多くはない‥のかな?

第1章のほうは、メインカプEDが2コ(この間書いた『床屋さん』ともうひとつです)、
サブカプEDが2コ(太一×せんせぇ、教授×円佳さん)、
バッドエンド(?)が1コでした♪
まぁ細かいことはこれから少しずつ書いていこうと思います!!

第2章では、ずっと一本道だったのでひょっとして選択肢はないのかな?って
思ってたら、最後のほうで1コだけ選択肢があって、そこでEDが分岐したので
2コのEDがありました!!
それも後日、語ろうと思いますw

スチルの枚数は少ないような気もしますが、差分が多かったり
カットインのような感じでスチルに変化があったりするので、お腹イッパイですw
少し残念だったのが、音楽のところでマリッジ☆KICKを聴けるんですが
ショートVer.しかないことですね‥‥
でも第2章のEDを見ると2番っぽい歌詞で流れるんですよ!!
だから聴きたいのに‥‥
仕方ないので、EDを見るたびにがんばって聞き取るようにしてますww
CDとか出てほしいです~~っ!!
BaseSon SPICE*さんに期待してますっvv

きっとあと6日くらいで全部書き終わると思うので、皆様、お付き合いくださいっ!!w


★ネタバレ注意★
私が攻略した順(適当ですがw)に書いていこうと思いますっ!!
まだ第一章をコンプしただけですが;

一番最初は、『床屋さんエンド』でした。
自分的にはこのルートはあんまり萌えませんでした;;
サブカプについてのお話がほとんどなかったので、少し物足りなさが‥‥

でも、真剣に颯太郎の気持ちを受け入れるシーンでは鳴きそうになりましたw
最近は涙腺が緩みまくりですねww

ほんっと、学食でハルさんたちに絡む皐月に腹が立った私がいましたよ;
しかも犬いいやつだし‥‥!!
でも後でさりげに皐月を好きって言ってて『えー‥‥』と思いました;;

基本、ボブゲには女は絡まないでほしいです‥‥
しかもしてること酷すぎですから(`ε´)

次回からも少しずつ書いていこうと思います!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/