忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさまお久しぶりです~;
更新が滞りぎみで申し訳ありません!!

さて、私は昨日オールの飲み会から帰ってまいりました。
普通に腐ってないお友達と行ったんですけどね・・・

あの~・・・私の友達は天然ですか!?

その子と友達の話をしてるときに、ある女の子の話(私は知らない子です)
になったんですけど、ななななんと!!
その子はイギリス人とのクォーターらしいですっ!

お気づきの方もいるかとは思いますが、拓人と同じじゃないですかっ!!

友達と関係ない話をしつつも、私の脳内はメサイア(主に拓人w)で
いっぱいになりましたww

その後、知り合いがなんでも好きなお酒を作ってくれると言うのでラムのトニック割りを
作ってもらいました(本当はロンリコが良かったのですが、ないと言われてしまいましたw)。
確かロンリコってラムの一種ですよね?まぁ似てるなら妥協しようと思いましてw

肝心のお味のほうはですね・・・なんか色々と強烈でした;
すっごく強くて、こんなの飲める拓人は大人だと思いましたw
私は同じトニック割りでも、ジントニックは飲めるのですが(^-^;)

拓人が好きで勇気のある方はぜひお試しくださいww
PR


今日、私はテレビで世界仰天ニュースを見ていたのですが‥‥
あの番組はなんですか!?
狙ってますか!?

だってだって、途中でBGMとして『ハッピー☆マテリアル』のアレンジが流れるし、
VTRに出てくる女性の名前は『ヴェロニカ』(メサイア女性キャラ)だし‥‥
まぁ、VTRのヴェロニカさんはたいそうふくよかな女性だったんで、メサイアの
ヴェロニカとは似ても似つかなかったわけですがww

あと、普通に『冤罪』(由良さん原画のボブゲ)とか言っちゃってましたし!!
←これは私の考えすぎだろw

家族でテレビを見ている中で、私だけウハウハしておりましたww


★ネタバレ注意★
数日開いてしまいましたが、今日でメサイアの
感想は終わりですっ!!

全てのルートを見ると煌と遼太それぞれの
トゥルーエンドにおまけストーリーが現れます!!
それぞれの後日談みたいな感じです♪
めちゃめちゃ期待して見たら、結構短かったんですけど;
遼太ルートのほうは甘々で拓人が可愛かったですv
最後には一緒にお風呂なスチルが‥‥!!
拓人可愛い♪

煌ルートのほうは遼太との関係がちょっとだけ
せつない感じでした;;
プロデビューした遼太のライブのときにひまわりの
花束を届ける拓人‥なんですけど、遼太には顔を
見せないんです;;でも遼太は拓人だって気付いてて‥
こちらの最後のスチルは、煌のマントに包まれてる
拓人とアリスですvV
2人が可愛い!!
煌は別にどうでもいいw

このおまけストーリーまで見ると、最後のおまけ
スチルが見られるようになります!!
それがさいっこーに可愛いのですvV
ギャルソン姿のちび拓人、煌、遼太です♪
もう目がハートv(古ッ!!)です☆

これでメサイアの感想は終わりです!!
次からは王子さまシリーズの感想になります♪
と、いってももう王子さまLv1と1.5はやっちゃって
今はLv2をやってるんですけどねw←感想書くの遅いし


★ネタバレ注意★
今日は他の全てのルートを見た後に進める

ようになる煌ルートのトゥルーについて書きます!!



さすがメサイアですよ、いくらトゥルーでも

ハッピーエンドって感じじゃないです;

ヴェロニカも消えちゃうし‥‥

ヴェロニカ好きなのに~!!><

でもヴェロニカが消えちゃうときのアリスが

カワユスですv


メサイアの感想はそろそろ終わりですかね♪


★ネタバレ注意★
今日は私のオススメEDの感想です!!

それは『ENDLESS SNOW』です♪
これは私が一番最初にたどり着いたEDなんですよ^^

なんかもう悲しいとしか言えないストーリーでした‥

せっかく煌とちゃんと話して、分かり合えて、
やっと結ばれたんだと思ったのに‥‥
ちなみにお姫様だっこされてる拓人に萌えましたvv
えちシーンでも、今までとは違って煌が愛情いっぱい
って感じで優しくて‥
ハッピーエンドなんだと思ってました;

まさか最後にあんなどんでん返しが待ってるとは‥

拓人は一緒にいるって決めたのに、煌は自分を殺せって‥‥

私は本気で泣きましたよ!!
もうボロボロ泣いて目が腫れちゃいましたw

かなり切ない終わり方でした‥‥;;



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/