忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ちょっとネタバレ?★
やっと、20日くらい前にやってから放置
してたCloth×Closeを再びやりましたよ♪
もーマッハで進めましたー!
どっちにしろ選択肢は少ないし、EDも4つ
(攻略キャラ1人につき1つ)しかないですし、
選択肢は分かりやすいし、攻略は簡単だと
思いますw

・界くんルート
普通に可愛いです!萌えっていうか可愛い?
なんか、最後の着物姿とか似合いすぎですw
性に対して無知っていうのも私的にはポイント高い
です(←ヘンタ・・・w

・爽真くんルート
一番男の子っぽいですw
ミスコンに出るかっこもパンクな感じで一番
カッコいい系だと思われますw
なんか今の所、(界・爽真・聖夜を攻略した時点で)
一番ストーリーが凝ってたように思います!
それでも普通の学園ものな感じで感動などは
ないですがww
爽真とユウ兄の信頼関係といいましょうか、
それがなんともいえなかったです。

・聖夜くんルート
いっつもハイテンションなお方ですw
ミスコンにもノリノリです。
最初、途中まで玲ちゃんのルートと
同じっぽくて焦ってましたw
私は玲ちゃんを最後にやりたいのでww
でもそしたら、少しストーリーが進んでから
また分岐点が出てきて、そこを玲ちゃんに
冷たくするように(非常に辛かったですがw)
選んだら、聖夜ルートに入れました♪
最初、練習の時は女子の制服っぽいのを
着てるんですが、本番の舞台では甘ロリな
お洋服を着てます。
そのお洋服が可愛い・・・!実は私は
ロリータファッションが好きなのですw
でも、聖夜は最初に着てた制服のほうが
似合うと思いますww

そんなこんなで、あとは待ちに待った
玲ちゃんルートだけです!
絵が良さげで、アマゾンで『花帰葬』(PC版)
頼んじゃったんで、それが届くまでにはクリア
したいなっと^^
PR


やっと、Cloth×Closeやってみました~!
とりま界ルートな感じなんですけど、
ちょっと微妙・・・
なんか日常的な会話のシーンが長くて
ストーリーが進みません;
でも、イラストは普通に可愛いです!
玲ちゃん玲ちゃん!!
玲ちゃんはお声も良いです^^

なんか私、Laughter Landやってから、
萌えの許容範囲が狭くなっちゃった
んですけど!
もー!セルジたんのせいですよ!!
あと8日で入試なのに勉強してても
ついついセルジたんのイラスト
描いちゃうしw
こないだ私の描いたセルジたんのイラストを
アップしようと思ったんですけど、
どっかいっちゃいましたww

絶対服従命令の小説がすごく楽しみな
結日でしたwwノシ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/