忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私がずっとずっと追いかけてたゲーム、新婚さんがついに
発売になりました~~~☆★
パチパチパチ!!

本当は発売した当日に書こうと思ったのですが、ゲームに
夢中になるあまり、いつの間にか21日は終わっていました・・・

当日には、オフィシャルととらとリブのが届きました♪
BGame Boxからは届きませんでした;
スペシャルディスクはまだ見ていませんが、とらのとリブの
特典は予想通り良かったですよv
とらのはちゃんと服を着ているので安心ですし、
ハルさんが可愛らしすぎです~vv
リブのはギャルソンのかっこが魅力的なのですが、
ちょっと!颯太郎さん!どこに触ってるんですか~~!?w

と、いうことで、今度からはプレイ日記のような感じに
なると思います^^
PR


今日もやっと公式サイトの更新を見ることができました♪
ていうか、この私が毎日パソ子を開いてサイトを見ることが
まずめずらしいんですよw
それほどまでに私は新婚さんに情熱をそそいでますっ!!

ところで今日のカウントダウンボイスは貴王&皐月でした~
この2人は正直、私的には特に興味はないです;
なんかボイスではめっちゃ皐月のキャラが壊れてたんですけど、
本編でも彼女はあんな風になったりもするのでしょうか?
イマイチ、キャラがつかめませんww

あぁ~~、楽しみで楽しみで夜も眠れない日が続きそうですっ!
って言っても、あと2日で発売ですよ~♪

私のお家には、新婚カップルが4人ほどお目見えする
予定ですww
さて、みなさんをお迎えする準備をしておこうと思います(`・ω・´)


今日はカウントダウンボイスが3日前のに更新されてました♪

太一がハンパなくえろかったですw
せんせぇは今回はめずらしく(w)ちゃんとゲームの宣伝とかしてましたよ^^
日に日に私の期待は高まっていきますよ~☆

新婚カップルをお迎えするために、お部屋の大掃除までしてしまった管理人が
お送りしましたww


みなさま、またわたくしは約束を破ってしまいました・・・
ちゃんと公式サイトに合わせて私も更新しようと思って
いたのですが、ちょっと最近は忙しすぎて;;
と、いうことで、今日は公式サイトが更新されてたんで
そちらについて・・・

まず、カウントダウンボイス(4日前)ですが、円佳さんが
素敵でしたぁ♪
教授に対して『余りもの』とかw
まさかそうくるとは思わなかったんで、吹きましたよww
ちなみに円佳さんの色気はたとえゲームでもPCのディスプレイを
通して伝わって来ますから大丈夫ですよ☆

なんか私はこのゲームを知れば知るほど円佳さんが
好きになってきますよ~(///▽///)
最初はハルさんオンリーだったんですけど・・・

あとは、人気投票のお礼ページができてました!
なんか、壁紙がいきなりえろいよ・・・;;
しかも颯太郎じゃなくて太一なところがイイですよねw
颯太郎さんには悪いですけどw
SSのほうは、普通に面白かったです♪
一応オールキャラ出てて、満足でした☆
せんせぇにご褒美を迫る太一がえろかったですw
私の脳内ではちひろボイスが再生されてて、激萌(ry

太一がハルさんの服を脱がせてて颯太郎が倒れたとき、
私は気絶したのかと思いましたが、まさか鼻血とは・・・;
太一じゃないですけど、ほんとにそんなんでらぶえろ
夫婦生活が送れるんスか??w


萌えとノリがステキなSSでした♪♪

最後に人気投票の順位ですが、
1位 ハルさん

2位 太一

3位 颯太郎さん

4位 修平せんせぇ

5位 
円佳さん

6位 貴王

7位 小田桐教授

8位 皐月

ってなんですか!?
まぁ確かに私はずっとハルさんに入れてましたし、
ハルさんが1位なのは当然な気がしますよ?
し、かーし!!
なんで円佳さんが5位なんですかーーー!?
かなりショックですぅ・・・
昔の私はこんなに円佳さんを好きになるなんて想像して
ませんでしたから・・・
円佳さんにも入れれば良かったですーーー!!!


みなさま、申し訳ありません!!
一昨日のブログで、15日にはカウントダウン6日前のSSをアップするって
書きましたが、大人の事情(笑)によりアップできませんでした‥‥

そこで、今さら申し訳ないのですが、公式サイトさんのほうのカウントダウンと
合わせようかな、と思い直しました!!
当初の予定では毎日カウントダウンするはずだったのですが、やっぱりキツいです;;
申し訳ありませんm(_ _)m

明日(公式サイトさんも更新のはずです)はアップしようと思うので
楽しみにしていてくださいね!!
‥‥楽しみにしてくれてる人はいな(ry

☆読んで、コメくださったりする人がいらっしやったらモーレツに喜びます☆



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/