忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は12月14日。新婚さんの発売1週間前です!
ドンドンパフパフ~~♪♪

と、いうことでこの間発表しましたカウントダウンSSを公開
いたしますよ~!
かなり謎な内容&稚拙な文章になっておりますので、過剰な
期待はしないでください;
ちなみに、この2人はすでにラブラブな状態って前提で
書いてます。
発売前なのに既にラブラブとか、そこも謎ですね;;
↓ご覧になる方はこちらから↓
7日前 はる&颯太郎編 『大きな大きなお弁当』
明日は6日前のをアップ予定です☆

公式サイトさんのほうも更新が早くて、もうされてましたよ!
最後の応援壁紙は由良さんが来ましたーーー!!
しかもなんかカワイイ!!よすぐる!!
やっぱ由良さんはいいッス・・・w
困り顔のハルさんさいこぉぉぉぉっ!

みにえろ体験版のほうは、かなり期待のテレホンせくろす
シーンなのですが、なぜかボイスが聞けません・・・泣
なんで!?文字だけなら冷微にも載ってるのよぉぉ!

今日から始まったカウントダウンボイスは、イイです!!
てゆーか颯太郎、いきなりプロポーズなんてw
ゲームの世界観がよく出てると思いますよ♪
ハルさんが立ち去っていくときに声が小さくなっていくのとか、
ちゃんと足音が入ってるのとか、基本的なことなのかも
しれないですけど私的にはいいなって思いましたww
PR


新婚さん公式サイトの更新を最近やっと見ました;

今回の応援壁紙は丸木文華さんの小田桐教授でした!!

あと、店舗特典の画像がアップされてました^^
それを見たら書き下ろしのでほしいのがあったので、4本買いすることが
決定いたしました(´・ω・`)
BaseSon SPICE*さんってば罪作りですぅ;

それからもう1つ、FLASH体験版が公開されてたのでやりました♪

あの、ムービーにも入ってる屋上での花火のシナリオでした♪
幸せそうな2人でしたよ~!!

ていうか、屋上で颯太郎を待ちながらキャンプファイヤーの周りにいるカップルを見て
『おれだって颯太郎が来れば‥』って言ってるハルさんカワユス(*´Д`)=з
しかも花火を見ながらちゅーv
私はキスに弱いんですよぉ(//▽//)
颯太郎さんめっ!!粋なことをしてくれるじゃないですかっ!!w
後ろからのハグとかちゅーとか私的な萌え要素がつまってますvv

今週の更新では、ムフフな体験版公開って書いてあったんで楽しみです♪
Cool-Bのと違うやつならいいなっ!!


公式サイトのほうでも発売前カウントダウンをするそうで、
それに便乗して(?)私もカウントダウンしちゃいます!

内容はですね、発売の7日前から(12月14日からですね)、
サイトのほうにカウントダウンSSをアップしようと思ってます♪

実は私はブログだけじゃなくてちゃんとSSとかをアップする用の
サイトも持っているのですよw
ただ、更新の速度がありえないくらい遅いので、
メインはブログなんですけどww

ちゃんとブログのほうからでもリンクで飛べるようにしておく
つもりですので、みなさんは気にせずブログを見ていてくださいw
(見てる人いるのか?w)

SSの内容は発表日まで秘密ですが、登場キャラは日にちごとに
1カップルずつ
出して、みなさんに楽しんでいただけるように
しようと思っています!
3カップルしかないので、2週してしまいますね;

今も鋭意製作中ですので、どうぞ楽しみに待っていてください!!


最近ずっと本業が忙しくってパソコンを開いていなかったんですが、
今日久しぶりに開いてみたら・・・
BaseSon SPICE*さんから応援サイトのお礼ページのメールが
来てたんです!!
なんでもっと早く開かなかったんだよ自分;;

みなさん知ってるかもしれないですけど私は、誠に恐縮ながら、
新婚さんの応援サイトに登録していただいてるのです!

で、早速コンテンツページを見てみたのですが・・・
良すぎます!!
花七さんも片桐さんも素敵すぎます!!

まぁこれは応援サイトに応募した人間の楽しみってことで(?)
深くは語らないことにしますが・・・w
ここはネタバレしちゃいけない気がしますしね;

でも間違いなく言えるのは、はる&颯太郎好きの方は確実に
死ぬってことですねww

本当に本当に、花七さん、片桐さん、ありがとうございました☆★

あと、遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、
新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
マスターアップおめでとうございます(///▽///)


時間が過ぎるのは早いもので・・・
私がふと時計を見た時にはいつの間にやらもやしもんが
終わる時間でした;;
もう泣きたくなりましたよ!
それで慌ててテレビを点けたら、まだ終わってはいなかった
んですけどすぐにエンディングに・・・

最後だけ見たところによると、どうやら次週からは蛍が復活
しそうです♪
果たして斎賀さんが女装っ子をどのように演じるのか・・・
次週は見逃せません!!
と、言いつつ、次週も時が経つのは早い気がしますw

どうでもいいけど、女装っ子な蛍が可愛くてたまりませんww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/