忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(02/15)
(01/27)
(01/21)
(01/17)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
結日
性別:
女性
職業:
秘密!
趣味:
SS書きです!・・・あとゲームかな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
結日の書いた日記です。 ゲームのプレイレポートとか書きます。(主にBLw) なのでネタバレあるかもしれません。 ご注意を!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★ネタバレ注意★
またまたせっかく発売日に購入したのに、プレイするのが遅く
なっちゃいましたが冷微の特別版の新婚さん体験版をプレイしました!

本編の方はビズログの体験版でプレイしたので、今回は忙しくて
時間もないことですしとりあえず特別シナリオだけプレイしました~

まずは颯太郎×ハルさん!!
『颯太郎~♪』って言ってるハルさんは可愛いですけど、ハルさん、
アンタ小悪魔すぎるよ!!w
自分から颯太郎にキスして気分を盛り上げておいて(もちろん、
私の気分も盛り上がりましたがw)
寝ちゃうなんて;
颯太郎のみならず、私まで落ち込んじゃいましたよww
その後の展開まで期待してたのにーーー!

次は教授×円佳さん!!
オイオイあんたら、そこは観覧車の中じゃないのかー!?
そんな、お外でなシチュなんて(///▽///)
こちらのお二方はさすがです、そこまでやっちゃいますかw
もう円佳さんはボイスがエロくてたまんないですぅv
この体験版の18禁シナリオを見たことで、円佳さんに
ときめいちゃいましたw
可愛く、かつエロな円佳さんボイスはめっちゃ私好みです♪
中の人は私的に円佳さんにピッタリだと思っておりますので!

さらに発売が待ち遠しくなっちゃいましたよ~
冷微さんたら、罪作りですねっ!!w
PR


またまた遅くなっちゃいましたが、蜜月ラジオ最終回聞きました!!
今回は円佳さんがパーソナリティで、ゲストは小田桐教授と颯太郎でした♪

しょっぱなから円佳さんが美しさの秘訣を暴露って下さいましたw
円佳さんったら・・・そんな努力をしてたんですねっ!w
まぁ基本的な事だと言えばそうなんですけど・・・
私も乙女として見習いますっ!!^^;
ところで小田桐教授!!
円佳さんが本当は太りやすい体質だって本当ですか!?
そんな全国の乙女の夢を壊すようなこと言わないで下さい~!

今回もプロポーズのときに言いたい言葉を披露してくださいました☆
しかし小田桐教授の言ってたことは私にも分かりませんでした;
私は歳は結構いってるはずなんで記憶力の問題ですかね??
すでに痴呆なんじゃ;;

颯太郎が言ってるのはハルさん限定の言葉だしw
まぁ、ね。分かってるよ。君はハルさんしか見てないもんね。
しかもそこが君の魅力ですよ!
でも確か前回の蜜月ラジオでハルさんが暴露した颯太郎の
プロポーズとはずいぶん違わないですか?w

なんか今までずっと、サブカプの人たちはみんな共演してたのに
ハルさんと颯太郎だけ共演はなしかなって思ってたら、今回の
最後に最終回だからっていうんで全員登場してくれたんです!
これでなにげにハルさんとも共演だね、颯太郎クンww

ちなみに今回の応援壁紙は樋上いたるさんでした!!
『ひ』より後の原画家さんとなると・・・今後は由良さんとか唯月さんとか?
ってか、私としてはそのお二方が希望なんですけどねw

せっかくの体験版公開ですが、私はもうビズログのをやってしまったのと
公式に応募して頂いたやつと、昨日発売だった冷微を購入したのとで
体験版が3本もあるので、DLはしませんでした・・・

冷微の体験版も特別版らしいので、期待しつつ今からプレイしに行ってきます!!
なんか記事の感じからすると、18禁シナリオも入ってるんですかね・・・!?


★ネタバレ注意★
私は遅くなりましたが、やっとビズログを買って新婚さんの体験版を
プレイしちゃいました♪
一応、オフィシャルのほうから郵送で届くやつも申し込みしたのですが、
ビズログのほうだと特別シナリオが入っているのでつい買っちゃいましたw

ここからは感想です~
なんかしょっぱなから颯太郎がいいやつでしたw
しかもめっちゃ颯太郎の気持ちになりきっちゃって、ハルさんがどういう
気持ちで結婚したのかとかハラハラしちゃいましたw

ちなみに私は途中で出てきた白衣姿の円佳さんに惚れました‥vv
←私は白衣フェチですww

なんか颯太郎が途中でハルさんを襲いそうになったので、これはバッドエンドか!?
と焦りましたw


特別シナリオのほうは、せんせぇに迫ってる太一にヤバく萌えましたw
さすが中の人がチータンなだけありますっ!!
この2人も楽しみですねぇ♪

なんか颯太郎の家族とかちっちゃ颯太郎とかのボイスがなかったんで
メインキャラのみボイスかなって思ったんですが、他の人のお話によると
オフィシャルのほうの体験版にはちゃんと入ってるそうです!!
しかもちっちゃ颯太郎の声が可愛いとかv
私はまだやってないのですが楽しみです^^

システムは普通に快適でしたよ♪

しかもロード画面にハルさん、セーブ画面に颯太郎の携帯が出てるんですが、
そこにマウスポインタを合わせると相手から着信するんですよ(*´Д`)=з
なんか遊び心があっていいですよねw

発売日が待ち遠しいですっ!!


今日はヒマだったので、朝からニコニコ動画を見てました~
そしてたまたま見つけたのが、ブロッコリーライブのP.K.O.パートです!!
2001年のなので古いのですが、P.K.O.好きな私はついつい見ちゃいましたw

1番最初は、3人で一緒にONLY☆YOUを歌ってました!!
私はCDのしか聴いたことがないのですが、あの曲の間奏の高音のとこって
チータンが歌ってたんですね!!
すごい~v可愛い~vv

みんな踊っててかっこカワユス♪

その次からは、トモさん、チータン、鳥さんの順でソロ曲を歌ってました!!

チータンは『ふたりのDistance』を歌ってたのですが、正直、この曲は好きって
いうほどじゃなかったんですよ;
でもチータンが歌って踊ってるの見たらハマりましたww
なんかたくさんのダンサーがいるんですが、その方たちが曲の
いつもトカゲみたいに這いつくばって君を~♪』ってところでみんな一斉に
這いつくばってて正直キモいしちょっと邪魔でしたw
チータンは間奏のときとかめっちゃ踊りまくってて可愛いんですよぉvv
周りのダンサーに襲われちゃいますから!!w(そんな感じのシーンがありましたw)
自分的には、チータンが袖のぶかぶかした服を着てたのがツボりました(*´Д`)=з
そういう服が好きなんですよw

鳥さんは『Foxy Blood』を歌ってたんですが‥‥振り付けエロスですっ!!
腰の動きとかw
でもやっぱり鳥さんは歌がお上手ですよね~(*^^*)

最後はまた3人そろって『WE ARE THE ONE!!』を歌ってました♪
やっぱりP.K.O.といえばこの曲ですよね(//▽//)
最後らへんでみんな仲良しな感じでくっついてるのに激萌えしてましたww

動画の最後は曲的にP.K.O.の3人は直接は関係なかったんですが、
はじっこで3人踊っててカワユス‥v

まぁ、そんなこんなで興奮しましたw
またライブやってほしいなー!!そしたら絶対に行きますっ!!!
欲を言えばP.K.O.だけのでいいんですけどね‥ww


ほんとはちゃんと『いい夫婦の日(11月22日)』に更新を見たのになかなか
ブログにうpできなかった管理人です;
でもちゃんとその日に見たんですよ!!><

今回の更新では『いい夫婦の日』ってことで、18禁版ムービーが解禁されてましたvv
めちゃめちゃイイ感じですよぉ♪

とりあえず、めいどさん姿のハルさんに激萌えしましたっ(//▽//)
しかもあのCGってことは、本編にめいどさんえっちがあるってことですよね!?
かなり楽しみです~(*´Д`)=з

あと、思わぬ伏兵がいまして、ムービーに出てた受けな円佳さんと攻めな太一が
予想以上に良かったんです!!
太一なんてあれで中の人はちーちゃん♪
私の気分はどんどん盛り上がって来ちゃいましたよぉw

今回の応援壁紙はスズケンさんでした!!
めっさラブラブな2人って感じでしたv
今後も楽しみです♪
どこかの掲示板で、練り餡、スズケンと来たら今後も由良さんとかの有名どころが
くるんじゃ‥って予想がされてましたが、由良さんくればいいですね(*^^*)
あ~、あと私の希望としてはひさとさんも来てほしいです~!!
王レベではまっちゃいましたw
でもアリスブルーも休止しちゃってますし、難しいですよね(^-^;)

今回の蜜月ラジオは、パーソナリティに修平せんせぇ、
ゲストに太一とハルさんでした!!
修平せんせぇがなにかするたびに『たまんないッス』とか言ってる太一が
なんか可愛かったですw

蜜月ラジオも残るはあと1回ですね~;
ちなみに次のパーソナリティは円佳さんだそうです!!
なんか楽しいラジオになりそうだww
それでは今日はこの辺でノシ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 結日の雑記帳 ] All Rights Reserved.
http://roseblood.blog.shinobi.jp/